SSブログ

【こち亀】麗子の弓画像&両さんの相手は纏がいい! [エンターテイメント]

こち亀.jpg

今週(17号)のこち亀はおもしろかったです。
なんだか懐かしい気持ちになりましたねぇ。

初代カメラ付きケータイかぁ、もってたなぁ・・・



さ、話は変わりまして、
こち亀のマドンナといえば、もちろん麗子でしょう。

ただ、そんな麗子を差し置いて、こち亀には魅力的な女性がバンバン登場します!

加えて、両さんはモテてます!
うらやましい!



こち亀が最終回を迎える時まで無いとは思いますが、
両さんの相手役は誰が適任だと思いますか!?


僕はかねてより纏とくっつかないかなぁなんて思ってます。
実家のお寿司屋で働いてるし、両さんならいいお寿司屋さんになれそうじゃないですか。

こち亀-両さん&纏.jpg

纏の男勝りな感じも、両さんにブレーキをかける良いキャラだし。
かわいいし!(これ大事!)



その他のこち亀の両さんとくっつきそうなキャラといえば

まずはもちろん、麗子です。

こち亀-両さん&麗子.JPG

キレイでお金持ち!友人関係もゴージャス!
僕的には中川とくっつけばいいのにと思いますが・・・



早矢!

こち亀-両さん&早矢.jpg

由緒正しい家柄、高スペックな上、量産にベタぼれ。
個人的には纏より早矢の方が好みなんですがね。



両さん好きキャラとしては古参のマリア!

こち亀-両さん&マリア.jpg

元男が女になってしまうほど両さん大好き。
これはもう神様からもお墨付きです。
こんな子がよってきたら、男冥利につきますねぇ。


あなたは誰派でしょうか!?



ツイッターで話題の麗子弓画像がこちら

なんだかツイッターでこち亀のワードがにぎやかだなぁと思ったらこの画像でした。

こち亀-麗子-弓.jpg

いや、リアルタイムにジャンプでこの話を読んでいた僕からすれば、すでに懐かしすぎる絵なんですけど!
確か巻数は110巻、百発百中!両津流弓道の巻のワンシーンです。


こちら葛飾区亀有公園前派出所 110 (ジャンプ・コミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 110 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 秋本 治
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/10/02
  • メディア: コミック




どんな年になってもこち亀は面白い、これって偉大ですねぇ・・・


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。