SSブログ

SMAP草彅、遂に禁酒解禁!タモさんと酌み交わす酒に涙目。 [エンターテイメント]

いいともが残り一週間を迎えました。

本日24放送のスマスマことSMAP×SMAPのビストロコーナーのゲストはタモリさん。
SMAPメンバーは長年笑っていいとも!のレギュラーとして出演していたため、
ゲストとしてタモリさんを呼んだ感動はひとしおなんではないでしょうか。


番組の中で32年間を労う意味で乾杯をしようとしましたが、
草彅君のみ飲酒を拒否。

5年前の事件が原因で今も禁酒を続けていたようです。


5年前の事件って?
2009年の4月に泥酔した彼が、都内の公園で全裸で騒いだ為に逮捕されてからもうすぐ5年となる。これまでも禁酒を継続しており、2011年の9月にはSMAP北京公演の際に催された中国の要人との食事会でも飲まなかったほどだそうです。


上記の事件より5年。
周りの風評も収まった中、今だに禁酒を続けていた草彅君でしたが、
タモリさんさんの解禁だ!!の一言で草彅君の気持ちも落ち着いた様子。

皆で乾杯することになりました。
草彅君は久々のビールを本当に美味しそうに飲み、
また、飲酒のきっかけを作ってくれた、
久々の乾杯がタモリさんと交わす酒だったことに本当に感動していた様子でした。

目が潤んでいるように見えたのは、僕だけじゃないはずです。


見ているこっちまでちょっと温かくなる瞬間でした。
やっぱりタモリさんの影響力は凄いですね!

美味しいビールが飲めてよかったですね、草彅君!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。