SSブログ

杏・東出昌大、熱愛通り越して結婚!? [エンターテイメント]

杏、東出昌大、熱愛通りこして結婚!?.jpg

今年の24時間テレビのパーソナリティとなった杏さんに関して、
俳優の東出昌大さんと結婚の話題が再浮上してきました!


杏さんと東出昌大さんの熱愛が発覚したのが今年の1月。
なんとお正月は東出昌大さんの実家を訪れ、地元のホームセンターでのデートを満喫したそうです。

杏・東出昌大-お正月デート.jpg

この件に関して杏さんの事務所側は、
「(実家に行った)事実はある。仲良くさせてもらってる。」
と、否定はしなかった様子。
さすがに、お付き合いしている!と明言はしませんよね。


二人の出会いはもちろんNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で出演したことです。
視聴率21%超え連発、近年の連続テレビ小説としては異例の人気番組となりました。
老若男女誰からでも好評を得る杏さんの飾らない演技が功を奏したのでしょうか。
撮影スタッフからも「本当の夫婦みたいだ」と漏らすほど、二人の距離は近かったようです。

大阪はくいだおれの町が舞台の「ごちそうさん」。
東出昌大さんの実家に向かう原因が、関西風の白味噌のお雑煮を食べてほしかったことから始まったそうです。


そんな杏さんと東出昌大さんですが、マスコミ関係者からは熱愛どころか今にも結婚しそうだと噂されています。
番宣の為のバラエティ出演や雑誌の取材などから、お互い尊敬しあっているコメントが見受けられ、
見ている側からすれば、本当に「ごちそうさん」な空気が漂っています。

さわやかな二人、きっとお似合いの夫婦になるような気がします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。